こんにちは!中央林間駅から徒歩30秒!カラー専門店.nico中央林間店の細谷です!
町田グランベリーパークにある猫カフェさんに行ってきました。
猫の可愛さって言葉では表せないですよね!何色でも可愛いし、毛が長くても短くても可愛い。奇跡の生命体だと思ってます。
人懐っこい子もいれば、ツンツンした子もいたり、色んなタイプがいて良かったです。
ちなみに私はエキゾチックショートヘアとデボンレックスとヒマラヤンが好きです!とはいえ猫ならどんな子も大好きです!
猫カフェに行くととても癒されるので疲れた時はおすすめです!
次は保護猫カフェにも行ってみたいと思っていますので、また猫に癒されたらお裾分け写真を投稿します⭐︎

カラー専門店.nico中央林間店!
皆様のご予約、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!